2010年12月10日金曜日

「【本のソムリエ流】一日一冊「今日の名言」に学ぶ」様にお取り上げいただきました!



「【本のソムリエ流】一日一冊「今日の名言」に学ぶ」様に
お取り上げいただきました!

記事詳細はこちらから↓

お取り上げ頂いた名言は、、

「不安や恐怖は、行動によってしか克服できない」

です。


詳細は本書の5章に!

この考え方は、担当編集である私にとっても革命的な考え方でした。

第5章の一つ目の項目のタイトルは、

「行動!行動!行動!」とさせていただきましたが、

実は、すごい考え方を知ってしまったという感動のままに

項目タイトル付けをしていただので、

こんな興奮気味のものになってしまいました(笑)

詳細はぜひ本書で!


あなたのお役に立てることを心より願って。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本書は、内容をご確認の上、ご購入いただけます。

本書の「まえがき・目次・第1章・第2章」の全てを、
10,000名様に限定無料公開!

詳細はコチラから↓
http://blacksanta.s3.amazonaws.com/noudoku/index.html