2010年12月5日日曜日

ブログ「山といえば川」様にお取り上げいただきました!

「ビジネスブロガーマトリクス2010」掲載ブロガー

chample様

運営ブログ
「山といえば川」で、

本書をお取り上げいただきました!


書評詳細はこちらから↓


「本当に成功したい方には是非ともp.52も読んで頂きたい。
 偉い人ではなく、立派な人になる。
 そうしないと間違った成功を掴むことになります。
 それではまた
 今日もお読みいただき、ありがとうございました。」

と、本書のコアとなる部分をバッチリ書き出していただいています。
そして本書では、52ページの後、最終章で、その理由を完全公開しています。

帯にある「成功なんて、自転車をこぐより簡単」という言葉と、
現JAL会長の「動機善なりや、私心なかりしか」という言葉が、
有機的つながりを持ちながら展開されます。

実はこの部分が本書の真骨頂。
成功者の秘密が描かれている部分です。


chample様、すばらしいご紹介をありがとうございましたー!


本書が、あなたのお役に立てることを心より願って。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本書の「まえがき・目次・第1章・第2章」の全てを、
10,000名様に限定無料公開中!

詳細はコチラから↓
http://blacksanta.s3.amazonaws.com/noudoku/index.html