2010年12月18日土曜日

【30日連続更新チャレンジ:2日目!】ビジネス書評メルマガ「知識をチカラに」様にお取り上げ頂きました!



こんばんはー、担当編集のますますです。

だんだんと冷え込んできましたね。

私は昨日からバイクに乗っているのですが、

2日目にしてエンジンがかからなくなってしまい、

自転車生活に逆戻りしてしまいました
(勝間和代さんの影響で自転車生活を送っていました)。。

そんな悲しいクリスマス1週間前の今日は、

30日連続ブログ更新チャレンジの2日目です!


本日も、おつきあいいただきありがとうございます。


今日ご紹介させていただくのは、

ビジネスブロガーマトリクス2010にも取り上げられている、


ビジネス書評メルマガ
知識をチカラに」様にお取り上げ頂きました!

というものです。

書評詳細はこちらから↓


『エジソン脳をつくる「脳活」読書術』と一緒に、

鹿田尚樹さん著『10分間リーディング』を、

「あわせて読みたい」本としてご紹介なさっています。

この本の担当編集は、ダイヤモンド社の和田さん。

明日シノドスさんの忘年会でもお会いすることになっていますので、

楽しみです。


風邪をひきそうになったら、首にタオルを巻いて、

首を冷やさないようにしたらいいと思います。

書評をいただきました「知識をチカラに」の

こばやし様、ありがとうございましたー!


あなたのお役に立てることを願って。

それではまた明日ー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本書は、内容をご確認の上、ご購入いただけます。

本書の「まえがき・目次・第1章・第2章」の全てを、
10,000名様に限定無料公開!

詳細はコチラから↓
http://blacksanta.s3.amazonaws.com/noudoku/index.html